名も無きにわかブロガーの日記帳

メインブログ「アマゾン川のワタリビト」はコチラ! http://poppoyaki.hateblo.jp/

パソ子がフリーズした。

新しく開設したブログの記事を書いていたが、あとちょっとで完成するところでパソコンがフリーズ。電源ボタン押しても反応がない。

\(^o^)/

時々ブロガーの人が「フリーズしたー書いてた記事が全部ぱぁ><」と言ってるときあるけど実際経験してみると絶望感がはんぱないのですが(´;ω;`)

しかも人に見せるための記事を書こう思って気合いいれて書いてたからなおさら。

 

バックアップもしてないしパソコン復活したらこの記事消えちゃうんだろな…それはあまりにも悲しすぎるのでスマホで写メとっといた(笑)

 

 はぁ…パソコンの充電なくなって復活するまで別のことするしかないか…(この記事はスマホで書いてます)でも充電なくなって強制終了してもパソコン直らなかったらどうしよう。泣いちゃう(´;ω;`)

 

3月はあんまし仕事がないみたいで、まとまった時間が結構とれそう。今週は月曜日までお休み。

 

ハイパーニートタァァァァァイム!!!!!!!( ≧∀≦)ノ

 

このままではう○こ製造機になってしまうので人の役に立つ製造機になれるよう頑張ろう。