名も無きにわかブロガーの日記帳

メインブログ「アマゾン川のワタリビト」はコチラ! http://poppoyaki.hateblo.jp/

僕がブログを三日で挫折した10の理由

1.使ってるパソコンがなんか重い

 なんか重い。だってパソコン起動してこの記事投稿画面くるのに10分くらいかかるし、文字ズドドドドッって入力してるのにワンテンポ遅れるんだもん。

 ねぇ。なんでワンテンポ遅れるん?なんで遅れてしまうん?なんでなん?ねぇ…ねぇってば答えてよ!!僕のパソ子…

2.目が悪くなる

 最近乱視が酷いです。それでも記事書きますか?だって目、悪くなっちゃうんだよ?

どんどん視力落ちて、メガネ強いのに買い替えたりしたら、そのうち「目、デッカクナッチャッタ!!」っていう一発芸ができるようになって忘年会などで会社の上司に喜ばれる。

3.ツイッターたのしすぎィィィィッ!

 これがなんか一番の理由な気がする。手軽に自分の気持ちを吐き出せるから発信したいっていう意欲がツイッターで消費されてしまってる感じがする。 

 だからもう最近はツイッター究めて面白い呟きが定期的にTLに流れてくる人気者おじさんになりたい。

4.ネタがない

 いや、でもネタはいっぱいあるんです。お金なくてドックフード食べてた時とか、公園のトイレで野宿したときの話とか…ようするに僕はネタを広げる能力がないんだと思う。

5.見やすくする書き方 むずかしすぎぃっtっ!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 ほんとこれ意味わかんない。HTML編集ってなに。謎の記号を入力して文字に装飾したりするんでしょ。もうそれできたらハッカーやん。やめてよそういうハッカーみたいなの。HTML編集使いこなしてる人たちはホントやばい。多分プレジデントとかに侵入してる。

6.ゲームたのしすぎぃっ!!!

 イッケェエエエエエ!!ストライク!ショット!!

 

7.とりあえず100記事とかムリゲーやん(´;ω;`)ウゥゥ

 むりげーやん…

8.タイトルに10の理由とか書いたけどもう書くことないんだけど…

 うん、なんか今となっては真っ白になって燃え尽きた感じだ。

9.だからこれでブログ辞めます宣言!

ぜったいだからね!ぜったいブログやめるんだからね!もうぜったいブログなんて更新しないんだから!

10.             完