名も無きにわかブロガーの日記帳

メインブログ「アマゾン川のワタリビト」はコチラ! http://poppoyaki.hateblo.jp/

自己紹介だよ!

書くこと無さすぎてもう一週間くらい放置してしまった。

 

とういうことで今日も自己紹介をします!

【好きなこと】

音楽 

音楽好きです。好きなアーティストはハンバートハンバートです。ハンバートハンバートになりたい。

ピアノも好きです。高校生のころなにを思ったか電子ピアノ買って練習してました。

ギターはFコードで挫折して3ヶ月でBOOK・OFFに売りました。

最近ウクレレを買いました。でも全然やってないです。

得意なモノマネはアナゴさんとぶりぶりざえもんです。

旅が好きです。旅をするときはもう仕事をやめてニートになって長期間そこらへんプラプラしてます。しかしもうおっさんになったので最近はさすがにそんなことやってる場合じゃないということに気付き現在自粛中です。

田舎で移住生活

北海道で庭にキツネとエゾシカが遊びに来てくれるようなクソ田舎で移住生活しています。

ここはいいところです。徒歩10分内でスキー場もあるし温泉もあります。でもそれ以外なにもないです。

自転車も好きです。でも雪が降る前片付けるの忘れて外で雪の中に埋まってます。

自転車可哀想…